ターンバック

明日一度出ます。
とりあえず、大宮、秋葉原。
で、国立に。
また水曜くらいには戻ってきます。


東方幻想麻雀ってのやってみた。
咲じゃないけど、チルノのせいでツモあがりできなかった。
うおー。


書籍の方の漫画ばっかりだと色々と続かないからWEB漫画とか読んでた。
で。
なんて言うか、WEB漫画って暗いんだよ。
ギャグ系の漫画でも、何でか暗い。
金なのか。
金にならない仕事は暗いのか。
冗談。


個人的に有力な回答はテンポが良すぎるから。
ジャンプやガンガンのせいで焦らされるのになれてるからなー。
なんかいつもと違うんだよ。
WEB漫画って買ったり待ったりって手間がないから。
いや、進行形なら待つけど、完成品だと待たないし。
拾った品もなんだかんだ努力して探してきてるし。
その差かな。
ゆとり。


まんまんちゃん、あん。 第1巻 (バーズコミックス)

まんまんちゃん、あん。 第1巻 (バーズコミックス)


今年、読んだことを最も後悔した漫画。
ハレとケじゃないけど、見なくてもいいものを見た。
そもそも、第一話で男女のどっちかが死ぬとかまともな終わりが見えない。
もしも明日が晴れならば、でもそう。
学校を出よう、でもそう。
ハレ。
日常がいかに幸せか。
イベントなんか嫌いだ。