古巣

大宮を歩きました。
駿台、そごう、ampm、ファミマと。
大宮校校舎長と1時間くらい話してきた。
OCの相談会用のネタ仕入れと、ネタ出し。
ギブアンドテイク。


途中、そごうの本屋の近くにある喫茶店でミーティング。
最中にデータが飛ぶ、wordのバックアップ使えない。



大宮に謎生物出現。
この後ろにチンドンやさんがいました。
アパマンショップの怪しい着ぐるみもいました。
ナマのポニーもいました。
大宮駅前カオスだよ、風絶だよ。


民主党のロゴは無限のマークと何かのミックスらしいよ。
民主くん、名札が隠れて、「あるじくん」になってるよ。
いや、王くん、か?
王、王貞治
そういえば、王さんの口はこんな感じだったかも知れない。


ごめん、違う。


一日一漫画の予定だったけど、移動で時間取られた。