机上の星

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)


これは、少女漫画なんですか?
どちらかといえばネガティブなARIA、のような臭い。
なんて言うか、灯里をシンジ君(≠シンジさん)にした感じ?
素敵と不遇の割合をそのまま逆転して。
でっかい不遇です。
「この世界はこんなにも絶望に満ちてるんですね、社長」
部長くらいの方が現実的か?
リアルARIA、現代版ARIA


姉妹の方程式 (4) (まんがタイムKRコミックス)

姉妹の方程式 (4) (まんがタイムKRコミックス)


長女が好きなので、4巻をチョイス。
まんがタイムっぽいノリの四コマ。
明確なキャラ付けと起承転結という四コマの王道を行く。
そして、王道四コマは総じてつm(ry
でも、それでいいんです。
私の大好きな不思議お姉さんが出てたから。
ヴィヴァ、不思議お姉さん。


あ、不思議ちゃんは認めてませんから。