情報戦

電子辞書データを借りました。


4/1ネット開通はかなり先発だということを知る。
家具とかよりもまずネット契約をやったからか。
3万オフもあったし、するしかないでしょ。
何より、ネットは生活必需品です。


リア充か、と問われれば勿論NOです。
リアルで充実してるにはしてますが"リア充"ではないです。
地味に本読んだり課題潰したりドリンクしたりドリンクしたり。
そうそう、『死霊』を見つけたので読もうと思ってから2週間が過ぎた。
読もう。


そもそも、リアルで充実してるかよりも24時間のうちどれだけ充実してるかじゃまいか。
個人的には睡眠中が最も充実しているので一日の三分の一は充実してます。


迷子ごっこを夕方以降にやると本当に迷子になるので注意しましょう。
危うく小金井まで行くところでした。


単純にあの席あのテンションが嫌いなこともありますが。
何でアルコールが楽しくないかって、よくわからない罪悪感に苛まれるからです。
よくわからないのですが、襲われるのです。
20までは飲まない宣言を遵守しないことに対する戒めだろうか。
アイデンティティを保たねば。