学校ごろごろ

School Rumble(1) (少年マガジンコミックス)

School Rumble(1) (少年マガジンコミックス)


あえてのスクラン。
下にも書いたけど、ただいま絶賛読み返し中。


んで、またしても主人公がいませんよ、っと。
個人的には播磨なんじゃないかと思ってるんだけど、一巻表紙的には違うし。
こういう毎回視点変わりまくりな漫画、いい。
価値観の押しつけとかが少ないのか、薄いのか。
そういうわけで飽きづらいのか。
よくわかりません。


全国のノンリア充のみんなに朗報です。
そんなに親しくはない麻布の奴から、
「お前、荒んだ目、してるな」
と出会い頭に言われるくらいに心が荒み始めましたよ。
さあさあ、長文時代の再来だ。


あと、忙しいのに暇というよくわからない状態になってます。
とりあえず、麻雀以外の娯楽がない。
というか、今は麻雀も娯楽でない。
なんて言うか仕事以外にやることがない。
ので、何か私に読むモノをください。
漫画でも小説でもいいから、「これを嫁」って指定して。