ニーベルングの少女

そらかけ15話。
"騎行"の字があったからまさか、と思ったらそのまさか。
ヴァルキリーがいらっしゃる。
エヴァっぽい演出もあったりで、色々とパロディが楽しめる仕様ですね。
武器も何やらレイハさんとキャス子さんのアレを足して二で割った感じ。
アストロラーベみたいな?
服はフェイトちゃんだけど。


さらに見進めて17話。
どうやらこのアニメは面白いらしい。
オマヌーな会話の割にはバランス感覚が妙によい。
あと、不思議お姉さんが出るのはとても趣味にあう。


そういえば、さくらがなのはさん仕様な服でした。


ラヴェル:ピアノ作品集

ラヴェル:ピアノ作品集

  • アーティスト: ハース(ウェルナー),ラヴェル,ガリエラ(アルチェオ),モンテ・カルロ国立歌劇場管弦楽団
  • 出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1993/11/26
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る

ラヴェル:ピアノ曲全集 第1集

ラヴェル:ピアノ曲全集 第1集


We Get Requests

We Get Requests


ハースのラヴェルが最高に良かった。
フランソワは期待してたのに裏切られた感じ。
ラヴェルのピアノに関しては世評の逆を買った方が合うようだ。
そしてピアノ皇帝、もう最高。