キャッチアップ

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)


ちょうど受験期に読んでたサンデーが単行本化。
いろいろ思い出す。


やっと2009年アニメに入りました。
宇宙かけ。
絵・動き・キャラ、いずれも好み。
ちょっと頑張ってみる。


語学クラスに10年物の帰国子女が居る。
こいつはおそらく私とは完全にそりが合わないタイプの人間だと思う。
天敵もいいところというか、こちらから話しかけたくない。
そういう嫌な空気を最初から纏ってる。
ほんの稀に、でも確実に、こういう絶対に相容れない人間はいるのだ。


上の階から、「あえいうえおあお」が聞こえてきます。
何者が何のためにやってるのでしょうか。
Windowsみたいな声が大変癇に障ります。
とにかくうっさいです。