ソフォクレス

竜虎相撃つ評、もう何回目かわからない回目。
途中に歌挿入は2クールものの定番なのか。
確かに「ほ」に前期EDおよび後期OPを持ってかれたのは悲劇。
せめて、劇中か。
あ、でも広橋は1クールだったな。
”party night”という言葉はあまりよろしくないです。
理由は想像にお任せ、またはYouTubeで調べるにょ。
どっちにしろ赤緑ソングは全体に音取りが似てる。


話を戻す。
なかなか交錯してきた。
これが学校日日なら1人くらいデキt死んでもよい頃です。
その手のゲームならハッピーエンドには到底行けそうにない程度の能力。
モノローグは大変気に入りませんが、巻き返しに十分期待できる展開です。
「ののワ」と書いて「黒衣の宰相」と読みます。
んー、でもこんな感じのゲームをやったことある気がする。
「友人の恋愛指南をしているうちに自分が」
「あこがれのあの子はどことなく態度がよそよそしい」
世界には言葉で表しきれないモノがあると思うので、これ以上はやめます。


でもでも、やはり思うのが、モノローグはイヤ。
モノローグを無くして、ひたすらカメラワーク+フラッシュバックが理想。
ちょっとやってたけど。
モノローグやるならせいぜい一文、もう文節レベルでもいいかもしれない。
頭の中は書かない方が、あとでちゃんと見直そうと思わせる。
不可解な点は残そう。
そうじゃないとスピンオフが売れない。