シックスセンス

千秋みたいのが出てるアニメ、原作ファンよごめんよ。
くぎみーとほちゃと大原さやか藍ぽんはブラインドで判別できました。
むしろ、ここまではできないと失格なんでしょうか。
マリアさんごめんなさい。


藍ぽんとほちゃが聞ければ十分幸せです。
もういろいろ出そうです。


絵も音もOPもEDも綺麗なのに、ストーリーと台詞が、えーと。


どうせアニメ化するならジャンプモノくらいきっちりやって欲しい。
逆に言うと、しっかりしてる作品以外はアニメ化しないでほしい。
「ファン待望のアニメ化!」
そんなわけあるか。


中途半端に展開するより商業的にもオイシイと思うんだけど、違うのか。
そうだよな。
実際のところ、ハルヒとからきすたの二匹目のドジョウ狙いか。
アニメだけで当てる気か。
踊って騒いで文化祭だなこの野郎。


絶対はやらないと踏んで買ったヒャッコなので、アニメは見ません。
見ないもん、絶対だもん。