即決の弁明

昨日のアレは発作です。
竜虎相撃つアニメの批判ではないし、むしろあのアニメはかなり完成度が高いので好きです。
台詞以外。


なのはエンディングを真面目に聞いてみたら良かった。

低音を意識して聞くと何故か良い曲に聞こえてきます。


それと。

いくら不評といえどもこのOPは否定できまい。


さて、何が言いたいのかといえば。
新房監督のアニメのOP/EDはすばらしいということ。
かつ、大久保薫の音楽のキャッチーかつ耳に残らないあの感じが好き。


あと言い訳。
今日の冒頭みたいに固有名詞を遠回しに書くのは別に皮肉とかそういうのじゃないのです。
正式名称が短くかつ平仮名片仮名交じりの時に正確なスペリングができないので、仕方なくデス。


それとマリみてを買った日の記事。
あんなんじゃ良さが伝わるわけ無いですね、ごめんなさい。
一言、良かった。
はいOKでーす。


まったくブログは自分語りの温床ですね。
けしからん。
まあ、こういうのを聞くのは大好きなのでおおいにやってください。
ギャグ的な意味で無いではないです。
恋愛相談はやめた方が良いです、ストア派みたいなこと言い出しますから。
ここにもほら自分語り。