限りなく黒に近い灰色



真理を得たものの記憶を失う天才、というようなのが。
学校を出ようでも似たようなのがいたようなの。


4巻は半ば無理矢理展開で、ごまかされた気分。
結局は典型ラノベだったのか。
ラノベ違うな。
月姫のアルクルートのトゥルーエンドのノリ?
そんな感じ。


面白かった。
ただ、後半はえrgやる人には展開が読めたかも。
バッドかグッドかは別にして。


結論、大人を信じるな。


GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)


近づく終演。


そういえば、どうでもいいことだけど。
コレを言うと怒られそうだけど。
でもそこらじゅうで言われてるんだろうけど。
セカチューってやつは典型的泣きゲーですね。
これで感動したヤツは全ヲタクに謝ってもらおうか。


オーエン、ピアノ。
だいたい感覚を把握。
腱鞘炎っぽいので、直り次第もうちょい頑張る。
今弾いても怪しさがでてこないから。