歯痒いスポーツ

ラグビーのことです。

だってさ。

・前にパスが出せない

・パスのカットのチャンスがほぼゼロ

・前に ボールを落とせない

・何かあったらすぐにスクラム

・痛い

・面倒

・頭につけるアレが嫌

ぁあ、歯痒きことこの上ない。

まるで、純愛小説のようだ。(読んだことないけどね


大体なんだ?

なんで、オーストラリアなんて異国に遺灰を撒かにゃならんのだ。

そもそも地球のヘソが世界の中心っていう短絡的思考に嫌気が。

せめて鳥取砂丘で我慢しろ。

ってか、親のこと考えろって思いません?思いますよね。

親元を離れて旅立つ子供…(多義

可愛い子には旅をさせよ…(違

まずもって、地元のどこが嫌で南半球に行くんだ?

ぁー、もう歯痒い。


ぁ、後半は某大ヒット純愛小説に対する私の怒りです。