気がつけば周りは

IE7(BETA)がでたらしいですね。

⇒せうけら(説明・感想)

まぁ、私はSleipnir使ってますし、それで満足ですからいいんですけどね…


さてさて。

前期試験も終わりまして、中学生諸君は一段落ついている頃かと思いますが。

そのころの私は、熊高のことよりも早稲田のことを考えてました…。

ぇぇ、そうですとも。

私は、前期試験を受けながらも(しかもちゃっかり合格)、

早稲田も受けていたというならず者です。(暴露

ぁー、スッキリ。

当時の私は一体全体なにを考えてたんでしょう?

今考えるとわかりません。



そういえば、世間は男女平等と叫ぶ中、われらが熊高は子校。

居心地は最高ですよ、ぇぇ、最高ですともww(風

ぁー、

私を落とした張本人(人?)、かの早稲田は共学化だそうですね。

今年から。(畜生

人ごとだと何故か羨ましい。

ぁー、イヤな性格になってきたな…

⇒熊谷に明治の付属が来る話