夏が来れば

今年もやります、夏の漫画祭り。

モテキ 2 (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)


なんていうか、「ああ…」ってなる。


ママはテンパリスト 4 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 4 (愛蔵版コミックス)


まさやここが元ネタかーい。
やはり、親子ものは面白いね?


あねおと(3) (アクションコミックス)

あねおと(3) (アクションコミックス)


うーん…
うーん…?


ジゼル・アラン 3 (ビームコミックス)

ジゼル・アラン 3 (ビームコミックス)


イイハナシダナーって感じ。


カイチュー! 2 (ヤングジャンプコミックス)

カイチュー! 2 (ヤングジャンプコミックス)


男の娘もの。
あんまり好きじゃないかなー。
でも、女ヒロインは可愛い。


とりあえず、以上。


人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)


新キャラデザになってから初めて買いました。
ナシではないけど、前のデザインが強烈すぎたね。
話は割と好きでした。
ただ、妖精さんの出番が少なかったですねー。