囲まれて

ウソを、つかなくては…
ウソを…


ショパン作品集

ショパン作品集


一番好きなショパン弾き。
素直で薄味なピアノです。


サクラ大戦「帝撃歌謡全集」

サクラ大戦「帝撃歌謡全集」


サクラ大戦3 ヴォーカルコレクシオン 巴里歌謡全集!

サクラ大戦3 ヴォーカルコレクシオン 巴里歌謡全集!


御旗のもとに、からはまりました。
OPアニメも攻殻当時のIGらしく、動く動く。


たいようのいえ(1) (デザートコミックス)

たいようのいえ(1) (デザートコミックス)


最近、こういう陽光差してるっぽい絵が流行なのかね?
それとも少女マンガってそういうもの?


ちはやふる(16) (BE LOVE KC)

ちはやふる(16) (BE LOVE KC)


前に考察みたいの書いたけど、伏線の貼るスパンが短めで読みやすい。
ただ、なんていうか、表紙がダサイよね。


宇宙兄弟(17) (モーニング KC)

宇宙兄弟(17) (モーニング KC)


結局、兄も天才でしたという話なのか。
ナルトといいワンピといい、隠れ才能至上主義が席巻ちう?


東方茨歌仙 ?Wild and Horned Hermit. (2) (REXコミックス)

東方茨歌仙 ?Wild and Horned Hermit. (2) (REXコミックス)


つまらんのだが、一応ファンとして。


そういえば、VAIOのYを買いました。
お気に入りのUL20Aたんは、電源周りのトラブルが出てきたので、サーバにでもします。
ノーパソなら自動無停電装置になるしね。
VAIOのセットアップで二度と国産メーカーは買わないと思った話はまた今度。