おや

何年かぶりにタイトルロゴ変えました。
築竹仮名です。

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)


最近はこういう、「シングルファーザーもの」が流行なんでしょうか。
いやまあ、最近というわけではないのかもしれないけど。
これは誰のニーズを反映してるのかわからないけど、
「草食系男子」という単語が流布されたことと何かしら関係があるような、ないような。
もしそうなら、男女共同参画社会は着々と実現していますね。
おやおやしかし、男女共同参画社会を叫ぶ人と草食系男子を詰る人は同じじゃないかしら。

よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)


まあ、コメディ度と対象年齢が若干違う気もしますが。
マイガール 1 (BUNCH COMICS)

マイガール 1 (BUNCH COMICS)


こちらもそんな感じとの話。
読んでおきます。


ああ、これもありました。

おたくの娘さん 9 (ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-9)

おたくの娘さん 9 (ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-9)


ヤマカムでちょうど同じ話してました。