記念日商戦

数多く苦しみます。
理解に苦しみます。
誰でしょうね、考え出したのは。


まず、十二月生まれのいる(とりわけ山羊座)の家にはそんな概念ないです。
コカコーラによって派遣切りされてないか心配な赤と白のパカパカカラーおじいさんは本しかくれないのです。
赤と緑なんて当てつけみたいな色合いを捨てよ。



鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)


ツッコミどころを見事に解決され、悔しいけど嬉しい。
これを最初に貸してくれた他中学女子に感謝。


さて、浦和をちょっと歩いた。
ちいさな会社事務所、文具屋、文具屋、書店。
まず、USBプリンタポート変換ケーブル入手。
次、古めいた文具屋にてここ二年で廃盤になったシャープを発掘。
一本だけ買い求める、もう一本欲しかったけど買わなかったものが廃盤だと知り後悔。
次の文具屋はやる気のかけらもない。
高級文具のショーケースにへたれセイバーさんと真紅フィギュアを置くんじゃない。
本屋はつまらんかった。