フィーリング漢字練習

林彪は、虎がシャッってイメージ。
ガオー。


誰ですか、大吉を縦に並べると大エロっぽいねって言ったのは。
公太郎君をハム太郎って読んで良いのはネオネズミの国の住人と池澤春菜だけですよ。


ATOKの良いところ。
「っ」って打つのが楽。
子音を二回押せばいい。


□房・□害って見て、□に入る漢字って二通りあるよね。


最近、数学の神が帰省中のようで、ヒャッホーです。
神無月と聞いてかみちゅを思い出すわけですが、主人公の名前を聞いて鬱になります。
ひなた荘はどこじゃーい。


どうでもいいけど、今、出雲は相当すごいことになってるわけですよね。
キメラアントの巣並のオーラが漂ってることは間違いないです。