全国の理系よ団結せよ

やはりミステリは理系が書かないとリアルじゃない。
トンデモトリックは悲しくなります。


なのに、なのに。
ドラマの小道具のあの再現度の低さ。
貴様それで人が殺せると思うのか。
反作用とかどうなってるんだこの野郎。


というわけで、もっと技術屋が活躍してください。
経済とか経営とかああいう実体のないモノに負けないで。
経済学は正解にたどり着けません。
法学は非生産的です。
政治屋は国を滅ぼします。
哲学者は使い道がありません。
立てよ職人。


以上より、自分みたいな文系は人間失格です。{証明了}


言いたいだけ。
密室の行為で、できちゃった婚。
これは未必の故意を感じます。