クルッポー

2chなくても生きていけるね。
一日の大半を読書に費やすことになってるが。



小説十八史略(四) (講談社文庫―中国歴史シリーズ)

小説十八史略(四) (講談社文庫―中国歴史シリーズ)


漢が終わるとき。


風神録EXやってみた。
20回くらいやって、やっとミシャクジ様手前のスペカ。
諏訪大戦取れねー。
魔理沙だと実感無いからやはり霊夢でノーマルクリアしてくるか。


長年にわたって苦しめられてきた恐怖の名前がわかった。
"集合体恐怖症"だってさ。
ゲシュタルト崩壊が起因してるとか何とかよくわからん。
体調によっても怖さの度合いが違う。
とりあえず苦手な物を羅列。
・細かい網目模様
・角質
・アリの糞
・航空写真
・餃子の焦げ目
・ケーキの焦げ目
・ウニの化石
・シイタケの裏
・タマネギの断面
・毛細血管の図
・ヘモグロビンの図
・どろどろ血液の検査の動画
・エアコンの内部
・スーラの絵
・漢字練習帳
・印刷の濃い方眼
スク水の名札が剥がれた跡
一般に多い、イクラとか楊枝の頭は平気なんだけど。


そうそう。
ひかりのたまと違いますよ、使っても私の防御力は下がらないよ。
ってか見せるなよ。