イイ予感

落ちそうだ。


Jane奮闘録。
最初はStyle使ってたけど、divタグ使えないのが気に入らないから。
結局View、こっちのが起動が安定してる。


調整版リンスキン。

うっす、駄目な人です。


1280x1024が標準になりつつある社会に絶望した。
1024x768は時代遅れですか?
ノートはパソコンじゃないんですか?
仕事専用ですか?


というわけで、スキンはいつも弄ってから使います。
画像関係で横幅800以上のヤツは基本縮めます。
めんどくさい。


壁紙も加工します。
通常状態で使うと、右の方で切れるので、頑張って中央に。
パターン背景なら楽なのですが、水彩系だと地獄です。


どうせなら、って、さっきスキン作りました。
スキンって呼べるほど努力はしてないけど。
(既存のHTMLと画像ファイルを1024x768に最適化しただけ。)
全色、どんな壁紙にも対応する透過PNG万歳。

自称「万能」スキン。
ただし、1024x768環境を前提に作られています。
欲しけりゃあげるけど、そんな人はいない。


ツールバー周りのアイコンおよび壁紙はすべて借り物です。
作者さんに感謝。