ケニロッピ

到着。
センター留めで味を占めました。


AKGのヘッドホン、K26Pがいらっしゃった。
とりあえず、エージング前の感想。
ATH-A500との比較に近い感じに書いてます。


・かなり曇った音
・低音が異様に強い
・ボーカルも意外と押してくる
・でもボーカルも靄がかかった感じ
・エロさは出ている
・側圧は強いけど必要量か
・ヘッドバンドのクッションがクッションになってない
・というか頭頂部痛い
・側圧で浮かせてカバー
・付けてる最中は良いが、外した後に痛みが来る
・ピアノとの相性は微妙か
・というか金属的な響きが苦手なのか
・ギターも濁って微妙


現在はスイープトーンとピンクノイズを交互に聞かせてます。


といった感じです。
RH-5Maよりはイイ感じにまとまってます。
が。
ATH-A500を買うと、
それ以上のモノを買わないと満足できなくなるらしい。
これは病気だ。


追:
K26Pは後日まともになりました。
相当エージングに時間が掛かりました。
耳のエージングの方が早かったようですが。
友達に20/50/100/200時間ごとに聞き比べしてもらったので。
最初の音にめげないでください。