久方ぶり

キリンジのアルバムが出たそうで。
そのうち買いに行ってから書く。


今日はこっち。


パッケージが良いね、中身はともかくとして。
まぁ、中身も。
OPのユーフォリアとかはグッド。


♪窓からそっと朝日が伸びて微睡む睫に零れてくよ


怖っ。
更新一分後にコメント怖っ。


オヤシロ様がみてるー。
オヤみて。
リリアン連続殺人事件とか起こんねーかな。


こーちょ。
今日の六限は真後ろ、
約50センチの距離で校長先生がいらっしゃった。
古典の授業だったんだが。
校長が入ってきた瞬間に、
「校長先生、クーラーって暖房できないんですか!?」
第一声がこれです、言ったのは私です。
クーラーは暖房できないそうです、金がねー、って言ってました。
その後、二世皇帝胡亥の話にやたら好反応。
そういえばあの人は国語の先生だったかしら…