非現実逃避

前言撤回。
ミカンより断然ひぐらしの方が怖いです。
すみませんでしたオヤシロさま。


何て言いつつ。
ホント、実際に怖いので、
気分を紛らわすためにマリみて
いや、リリアンは立派に現実です。
雛見沢なんて固有結界みたいなもんですよ、今はもう。


乃梨子のお利口っぷりがいいわー。
そういえば、当初の予定の主人公は乃梨子だとか。
それだと聖さまの出番がないね。


世界観にハマると怖いので、
小説読むとき、二冊同時進行が私のデフォ。
そうすれば、深入りしないで済む、はず。
何だけれども。
例外が二つ。
マリみて月姫
こいつらは、一気に読んでしまった。


逆に言えば、こいつらやれば他の世界から抜け出せる。
ハルヒワールドからの脱出にはマリみて
Fateワールドからの脱出には月姫


根本的な解決になっているかといえば、そうではないのがミソ。
というよりも、Fate+月姫は危険要素が増したね。
らっきょも然り。