時すでに

遅し。
日本史を纏め上げるのは断念して、必至に一問一答。
それでもまあまあ頭にゃ入るが。


シンデレラ。
足のサイズで本人確認のシンデレラ。
姉達ではきつくて入らないガラスの靴。
国中探しても合わないガラスの靴。
魔女すげー、靴会社も文句なしで採用だろね。
キャリアウーマンとして第二の人生を歩むね、きっと。


バカの大足、アホの小足。


アホでしたか、シンデレラは。


シンデレラって本名ちゃうのんねん…


何で突然こんなコト言うのかというと、
苺ましまろ読んでたから。
そのシンデレラの話の前のシーンが妙に面白い。

このあと、三分ほど悶え。
いや、この後のページがまた妙に、(ry


というか、姉は一級建築士姉歯に似てる。


読め。

苺ましまろ 3 (3)    電撃コミックス

苺ましまろ 3 (3) 電撃コミックス


三巻を読め。


というか、グッズ出過ぎだろ、おい。