靄靄

「もやもや」と書いて「あいあい」。

(1)雲や靄(もや)が集まりたなびくさま。
「―たる堤上の桜花」
(2)なごやかな気分が満ち満ちているさま。
「温顔―として議院を一見し/緑簑談(南翠)」


いやー、いい天気でしたね。
もう、大会とかどうでもいいですわ。(ぁ


で、四つ葉のクローバー探しを行いました。
んー、全盛期はわずか10分で、
8枚の四つ葉と2枚の五つ葉を見つけた私の腕も鈍ったか…
5分見ても見つからず…
場所が悪い場所が。
ぇぇ、きっと場所のせいですとも。


私は、キリンジってグループが非常に好きなのですが。
メジャーなんだけど、メジャーじゃないのねん、イマイチ。
まぁ、それだから好きって面もあるんだけどねぇ…

Omnibus

Omnibus


ぇー、これを買えば、おそらく、ほぼすべての曲が揃うんですが…
なかなか見つかりませんねぇ。
注文は面倒だし…