放課

テストのことには敢えて触れずに…


今日は2カクでしたw(何を
4、5限でトが出てたんですが、6を4に上げて、
見事に帰宅準備完了…
だったのですが、だったのですよ。
部活…
明日大会だし、先生来るし…
ぇぇ、行きましたとも、ちゃんと。


皆が続々と帰る中、暇でしたよ。
図書館で、ニーチェとかフロイトとか読んじゃったくらい暇でしたとも。
まぁ、途中で頭がおかしくなりそうだったので、
マリみてに変更。(方向違
聖さま、ホントニスバラシイデスネ。
タイトル変更しちゃえ。
「聖さまがみてる」
案外いける?
っても、そのうち卒業だから出番がめっきりになるんだろうな。


って。


新入生は初初しいですね。
熊高指定ジャージ以外のを着て体育している先輩を見て、
「ぅわ、あれいいのかよwwwww」って。
いいんですよ。
ってか、あんな学校指定のとか色からして恥ずかしくてもう。
着る気が起きませんね。
ポケットないし。
それが、一番嫌いな点ですが。


以上、無駄口コーナーでした。
明日のくぬぎ講座は初日からサb、もとい休みます。
大会です。