線上

on line.

オンライン。

まさしく、今日この日(の朝)に線上の人の明暗がわかれました。

前期入試の結果発表…。

去年よりも募集人数が増えたのに倍率が上がった…

一瞬、人気があがったように見えますが、恐らく違います。

単に、ナメてかかってきた連中が増えた、と私は解釈します。

つまり、増えたのは上の層ではなく、

合格ギリギリの謂わば線上の人でしょう。

線上が増えたところで、多少の底上げにはなるものの…

我が校の北辰偏差値は下がり続けること必死なのでしょうか。(哀

県北の雄なんて悠長なこと言ってられません。

ってか、県北のって言った方がしっくりきますね。(世間のニーズに応えられないとことか

改革には程遠いと思われる我が校の現状でした。

思えば、去年の今頃は前期試験の結果なんて全然意識せずにいたんですが、

今更落ち着いて考えると、私の合格はかなりの眉唾モノだったなと。

ぁー、いい受験番号だったんだな。

その私にとっての吉数である私の受験番号は今年もしっかり輝いてました。

合否

明暗

白黒

私は白い人間ですw(謎々

別れとは辛いモノですねw(不謹慎

ぁー、G線上のアリアでも聴いて、ドモホルンリンクルなノリになってきます…