世界

ぁー、怠い。気怠い。

懈い…

ドッヂボールが祟ったと考えられます、将軍。(身元判明

だってさ、肩が上がらないのは問題だって。。。


世界観。

月姫ちょっとだけ、ぇえ、ホントにちょっと。

やっただけで、かなり世界観を変えられてしまいましたよ、まったく。

何というか、ヤな感覚がどこかに残ります。

夜回り先生とか読んだ後もやはりそうなります。

私って、感化されやすい人間なんでしょうかね?

だったら今のうちに色んな色に染まってしまって、

白い人間、はたまた黒い人間になってしまいたいですね。

成人する頃には、もう人生を達観していたいですね。(無理

そういえば、光は全部混ぜるとに、色は全部混ぜるとになるそうですね。

やはり、に溺れると黒くなるのでしょうか…w

白と黒で構成されているモノが好きなワタクシでした。