じゃりじゃり

雪の解けた泥の匂いが街中に。


ザ・ベスト・オブ・オリガ

ザ・ベスト・オブ・オリガ


攻殻OPのようなスピード感が少なくて、どちらかというとenya系。


Apple Apple EarPods with Remote and Mic MD827FE/A

Apple Apple EarPods with Remote and Mic MD827FE/A


妙に評判が良いので入手。
形状は割と耳に合いました。
イヤチップ系の改造を施そうとしましたが、微妙に失敗。
手持ちが無くなったのでとりあえずそのまま聴いてます。
音数の多いポップスとかアニソンだと少しうるさい。
耳に刺さるし、あんまり分解してない。
そういうの気にしなくて良いクラシックとかジャズには合います。
といっても比較対象がK601なので、あまり参考にしませんよう。
その後にMA850G/BとEP-AVNAIRと比べましたが、比べるまでもなく…
とりあえず、私の趣味とは違うものでした。
なんか、ドブルベ(HP-TWF11R)に近いものを感じた。