パターン

最近更新が多いですが、世の中に不満があるとかでもない。
ふーむ?


アマゾン経由ではないですが。
これがおそらく最後のブルックス注文かな。
味は癒やしのバリの方が美味しいと思います。
なお、ブルックス「美味しい」ランキング(主観)によれば、

癒やしのバリ≧トラジャ>ヨーロピアンブレンド>ブルーマウンテンブレンド>ロイヤルブレンド

です。
特に上の3つがガツンと味がするので好きです。
別にブルマンとかロイヤルもマズくはないです。
むしろマズイと思ったのは、キリマンジャロとかケニアとか酸味系は…
自分は苦い系が好きなので、おそらく趣味の問題かな。
そんなわけで、ブルックスにはマンデリンがないのがとても残念です。
この世で一番美味しいのは深煎り(フレンチ/ヨーロピアン)マンデリンだと思います。


id:shosho701がJSを勉強されてるとか書いてたのでこちらも。
確かにjQueryは革命的だった。
自分はGreasemonkey用に書くことがほとんどで、それも自分用改変がほとんどです。
最近はGmail内にHotmailへのリンクボタンを設置する、とかが欲しいな、と。
文系大学にいるとこういうの相談できる相手がいないんですが、まあ自力でなんとか。