AA級

ClassAA一発HPA作りました。
> HyCAA

めんどくさいので一部抵抗やコンデンサは近い数字で我慢してます。
(22→24、47→48など)
ブリッジ回路の33系は先生が買ってきてくれたのでピッタリ揃えています。
電源はシンセ用12Vのトランス電源。
さて音は、電流供給に余裕があるんだかなんだか、悔しいことに良いです。
来週はこれに真空管部分を付けて、完成を目指します。
作例と異なり、手持ちの5670&6N3P系列での設計を行います。
多分、大丈夫なはず?
入れる箱は何が良いかな、フォションの空き缶かな…



名画を見る眼 (岩波新書)

名画を見る眼 (岩波新書)


少しばかり芸術のお勉強。


アイデアのヒント

アイデアのヒント


考える技術・書く技術―問題解決力を伸ばすピラミッド原則

考える技術・書く技術―問題解決力を伸ばすピラミッド原則


こちらはノウハウ本。
どんなものか。


そういえば、LS-7PROも届きました。
結論から言うと、低音がダメダメすぎてD-152Eに替わる要素ゼロでした。
下まで伸びないしボワボワだし、台無しです。
とりあえずダクトに綿を詰めて、ベッドサイドのTA2020で鳴らしてます。