その後

2石プッシュプル、ダイヤモンドバッファまで設計・実験できました。
次はオペアンプ+ダイヤモンドバッファを試した後で、
YAHAアンプに挑戦するつもり。
ちなみに先生がClassAAをコピーすると宣っていたので、
> HyCAAヘッドホンアンプを作るかもしれません。
(個人的にはClassAAのみアンプを聴いてみたい)。
そんなわけです。




写真は久々ですね。

こんな気分で、

ひげがおしゃれ。


今更ですが、僕はCMOSよりもCCDの絵面が好きなようです。
どんな最新機種よりも、F50fdやF31fdの絵の方が綺麗に見えてしまいます。
ちなみに今度は何かの間違いでF200EXRも手に入る予定です。
3万円の最新機よりも3000円の中古Fシリーズの方が絶対楽しいって。
(ちなみに高感度はWX5が最も良かったように思います)。


そんでもって、やっぱりCanonは嫌いです。