放出

ドブルベを人に譲りまーす。

radius W ドブルベ HP-TWF11R

radius W ドブルベ HP-TWF11R


私の趣味(K601)とは違いますが、それはそれで気に入ってました。
HD595、HP1000と同タイプの、全体の音質もいいけど、何より声がエロイ機種です。
が、構造が私の耳には合いませんでした。
というか、カナル型全般がやっぱり合わない…


ちなみに、最近はMS-1とI AM WHITEを使うことが多いです。
(今となってはレアヘッドホンですね、I AM WHITE)
K601が至高との認識に変化は無いのですが、シチュエーション的にHPAを起動しなくて…
主たる原因はD-152Eが思いの外よくて、たいていはSPで再生しちゃうから、かな。

FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MB

FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MB


職場用に買いました。
最近数字の仕事がめっさ増えた。
いい迷惑。


Standard Eyes

Standard Eyes


エヴァンス系、かな。
少しアレンジが地味です。


Conference de Presse, Vol. 2 [Import CD from France]

Conference de Presse, Vol. 2 [Import CD from France]


枯葉がサイコー。


追加:
記事かいたついでにK601で色々聴いてます。
やっぱり、DAP直とHPA経由だと音違うわ。
当時の環境からCDP(DV-S747)と真空管(6N3P-E)が変わりましたが、いや、なかなか。
なんていうか、音のハリというか艶というか、まあ、そんなんが違います。
いいわあ、K601。
でも、fripSideとか電子音バリバリ系ポップスはさすがに耳に痛いわ…
そういうのはI AM WHITEで。