駄文とそれと

どうも最近、面白い文が書けない。


Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/B

Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/B


実は持ってました。
ep720やX10と同種の「透明感」への感動があります。
しかもこの2機種よりも安いという。
(あと、X10はDAPだとどうも下手に鳴っている)
もともとK601が僕のリファレンスだってのもあるんですが、
それにしても良い買い物でした。ストックしておきたいくらい。
あと、そろそろイヤホン・ヘッドホンを放流しようかな、とも考えてます。
予定としては、3スタ、ドブルベ、HD595あたりを…
やっぱり僕は高音キラキラ党でした。


ちなみに最近はよくI AM WHITEを使ってます。
この子も随分とレアなヘッドホンになりましたね…