ちょっとだけ

人のお金で飲み食いしてきました。
ノイフランク
何飲んだか銘柄は忘れたけど、とりあえずウルケルを初めて飲みました。

もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん(8) (イブニングKC)


あと、IPAも飲みました。
ヴァイツェンも飲みました。
IPA、苦いという話だったけど、おいしかった。


そういえばここ半年でコーヒーも飲むようになりました。
元々は緑茶&紅茶党だったんですが、片付けの手間とか考えると(ry
いろいろ試した結果、自分はインドネシア系の味がどうにも好みらしいとわかりました。
バリ、トラジャ、マンデリンは好き。
ブルマン、キリマンは嫌い。
まあ話の結論としては、苦い方が良い、という。