日曜

ボレロを聴いてきました。
⇒ボレロ一覧

府中市民交響楽団の演奏でしたが、良かったです。
ボレロなどで、ソロがとちるのはもう仕方のないこととして、
そのほか、スペイン狂詩曲の縦の線がピタリで気持ちよかった。
ドビュッシー⇒フォーレ⇒ラヴェル⇒サティと、鼻血ものの選曲でした。
フルートの方がとても上手でしたが、元プロの方なんだろうか。
良い一日でした。


今日の復習。
ドビュッシー:小組曲>

Petite Suite

Petite Suite


小組曲を持ってなかったので、早速。
四季でお気に入りのパイヤールです。


<フォーレ:「ペアレスとメリザンド」>
<サティ:ジムノペディ

ラヴェル:クープランの墓

ラヴェル:クープランの墓


サティはアンコールでした。
ちょっと急ぎ足な演奏ですが軽妙でそこそこGOOD。


ラヴェル:スペイン狂詩曲>
ラヴェルボレロ

Bolero

Bolero


スペイン狂詩曲ですが、ボレロも併録。
さすがはブーレーズBpoで安定の演奏。