生き残り

残るはテスト2発。
一発がヤバイ。
位相わからーん。


mixiの記事から。

男性が「この子、もしかして俺に気がある!?」と感じる女性の行動9パターン
【1】仲間同士で遊んでいるとき、スキンシップを取ろうとする。
バーサーカーと闘ってるときにセイバーさんと士郎は(ry
【2】よく目が合う。
そういえばセイバーさんはいつも(ry
【3】旅行土産など些細な贈りものをくれるが、他の人と品物や包みが違う。
確かに別の包み(アヴァロン)でしたね。
【4】ふたりでいるときは、名前で呼んでくれる。
シロウ。士郎ではない。
【5】ふたりきりになると、口調がかわいらしくなる。
多分。
【6】恋愛に関する悩み相談をしてくる。
多分。夢とかで。
【7】頻繁にメールをくれる。
念波とかで。
【8】仲間同士で遊んでいるとき、自分にだけちょっと多く話しかけてくる。
「シロウ、あれは何という遊びですか?」
【9】急な誘いにも付き合ってくれる。
深夜巡回とか。

ただのフラグじゃないですかw
というか、これはエrgの攻略(ry