決定版

Nocturnes

Nocturnes


キタキタキタキタw
中国ソニー盤ですが、ゲット。
寄ってよかったディスクユニオン


Chopin: 21 Nocturnes

Chopin: 21 Nocturnes


そしてチッコリーニ盤。
ファツィオリでの演奏らしいのです。
が、何せ生のピアノをヤマハ・カワイしか知らないので。
一応、スタンウェイも触りましたが、合計10分くらいだし…
ああ、良いピアノに触りたい。


ってなわけで、お茶の水で散財してきました。
友人曰く、
「神田・御茶ノ水・秋葉原で散財する奴の趣味は家族に理解されない」
なるほど。


そういえば、セキレイがまた始まりますね。
というわけで、コミックを頑張って読みました。

セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)


いや、これ面白いですよ。
キャラが魅力的だし、伏線が適度な大きさなので読みやすいです。
主要キャラ5人くらい(=声優さん固定、ラジオとかやりやすい)
一回で倒される敵(=新人さんor大物を一回だけ試せる)
男がヘタレ(=萌え)
とかこのあたりは商業的にヒットするマンガの条件なんでしょうか?
でも面白いです。