極み

しばらく見てない間にgdi++が神ツールになっていたので報告。
昔は個別設定なんてめんどくさいし、なにより重かったあのソフトが。
BBとの相性もばっちりになって、帰ってきた。
もー、手放せない。


とりあえず試そうって人は、おとなしく公式サイトをググれ。
または、GDI++専用アップローダってググって何かそれっぽいの落として。
私の場合は、丸ゴ・新ゴに最適化された設定を流用したら完璧でした。


どんな感じか、ちょっと説明が難しい。
一太郎とかワードとかだと結構違いを実感できた。
ブラウザとか、もっと他の要素とかが入ってくると更に満足度は上がる。


ちなみに私は8ptのOsakaみたいにビットマップビットマップしたフォントも好きです。
なので、エディタ系はアンチエイリアスを外してあります。


とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)


うむ、普通に読んだ。