環境強化

色々ゲット。

NECのMate2台(Pen4の2.0Gと3.2G)とか。
ナナオのL665とL465とか。
とりあえず、スペックが高い方を再セットアップ。
ネット専用機として活用しようか。
または、実家に持って帰って固定機にしようか。
そうしたら、国立にノート2台体制か、微妙かな。
でも、ディスプレイいっぱいあっても邪魔なのよね。


さっき、マルチディスプレイで遊んでみた。
Mateにちゃんとしたグラボさんが載ってたから、そのツール使ったら楽しかった。


メインのディスプレイをシャープのC17A4からすげ替えた。
うーん、そんなに違いは感じないけど、どうなんだろう。
シルバー枠に慣れてたから、黒系だと何となくビジネス臭が…


さて、この新機材類をどうしようか。


追:
Mateは素晴らしい。
再セットアップにディスクがいらない。
自己修復的な何かをOS上から始められる。
ただ、OS死んだときはどうするんだろう。