今日は○○

新訳 君主論 (中公文庫BIBLIO)

新訳 君主論 (中公文庫BIBLIO)


永遠平和のために/啓蒙とは何か 他3編 (光文社古典新訳文庫)

永遠平和のために/啓蒙とは何か 他3編 (光文社古典新訳文庫)


読まなきゃね、木曜までに。


そういえば、車輪終わりましたよ。
いやはや、久々に一作品やりきりました。
id:Magical-Lineには申し訳ない、1年越しで任務完了しました。


ネタバレあり感想。(反転)
とっつぁんが良い味だしているように見える。
が、まなの件とか考えるとヒドイ奴であることに違いはないよね。
オチについては大方みんな読めていたとは思う。
(そもそもあそこでトドメを刺さなければまた出てくるに違いない。
というか、あそこで倒されたのも含めてとっつぁんの勝ち?)
とりあえず、あの時点で選択肢が欲しかった。
革命やら死刑やらの理念もイマイチ伝えられた気がしないし、
何とも消化不良に終わった感が漂う。


が、例のごとく、超越系お姉さんキャラが出たので良しとする。
細かい感想は直で聞いて下さい。