ニーチェのみぞ

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)


オヤマ! 菊之助みたいな感じに女の子攻略しまくる話。
らき☆的要素が少し絡んで、絵がぷに絵ってくらい。
ちなみに、何故かこれのビックリマン風シールを持ってます。
10枚ほどあるので欲しければ。


お気に入り整理をしていたら、何人かの絵師さんが漫画家になってました。
なんて言うか、年取った気がします。


学祭HPに委員全員の顔写真+出身+フルネームが載ってるのは確実にヤバイ。
情報リテラシーとかそういう騒ぎじゃない。
加えて内輪ネタまで。
というか、肝心の連絡先としての機能が果たされず、完全にネタ。
これは痛いというか、怖くないのか。
全世界、不特定に発信されているという自覚はないのか。
こういう本末転倒やめて欲しいのに、体育会系だから通じない。
ああ、もう。
こういうつまらない過ちは高校までにやってこい、と何度も(ry
我らが学校裏サイトでさえ個人情報にはかなり気を遣ったのに。
大学生という立場と私人という立場、両方を鑑みて欲しいです。


ここだって、特定されてしまえば個人情報のオンパレードですよ。
ここなんてまだ内省的な方だからアホっぷりを発信するだけだけど。
旅行写真とか、行動記録を克明に記したりすると相当マズイ。
成り代わり出来ちゃう。


といっても、そもそもそういうことやる人に成り代わる価値はないのか。
微妙なライン。