かぐや

我が部屋には今、2つの机と3つの椅子がある。
無駄に。
さらに、今また一つ机を増やす計画をしている。
そのときは一番小さい机を片付ける。
なんと言っても物書きスペースを確保せねば。
今はまだ無い物書きスペースを。


Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)


童話迷宮を初めてまともに聞く。
前も書いた気がしないでもないけど、畑さんの歌はトレンドにあってる。
ツボを絶妙につく。
でもこれはどちらかと言えばEDソングだろう。
なのはの影響だろうか。


チェリーのキーボードについて。
ホームポジションのポチが無いナー、と思ってた。
割には、踏み外したことがないので、試しに踏み外してみた。
そしたら、FとJだけキートップの反りが大きくなってる。
どうりで綺麗に手が揃うわけだ。
やはり茶軸は最高です。