E型

なんだかんだ言っても、ブログはパブリックですよ。
公共と言うとニュアンスが生じるので、パブリック。


CODE-Eを見ました。

CODEーEX 1 (サンデーGXコミックス)

CODEーEX 1 (サンデーGXコミックス)


CODEーEX 2 (サンデーGXコミックス)

CODEーEX 2 (サンデーGXコミックス)


どうも、最近手に取る話のヒロインがお気に召さない。
自分の中での想定ヒロインと話のヒロインとが噛み合わない。
しかも何故かほぼ同じ方向性のツンデレ同士でさえも好き嫌いが出る。
設定か、設定なのか。


いずれにしろ、初期状態堅持な方向が好きみたいです。
恋の大波乱なんて起こらない。
恋敵は尽く敗れ去り、恋する二人はラブラブで永遠なの。
みたいな、そういうもはやラブコメでないラブコメが読みたいです。
新感覚。


キーボード、とても快調です。
ミスタッチがどうなったかはわからないけど、打ち心地は最高に良くなりました。
やはり我が指はNECによって育てられたようで、軽いタッチがリファレンスです。