主婦業

最近、洗濯を覚えました。
3回/週という微妙なペースで洗濯しているので、部屋の中は大変です。
でもこの何とも言えない楽しさは母性本能か、そうなのか。


Pentel5ことケリー茶が届く。
うむ、大変良い質感だ。
部品はほとんど現行品と互換だが、蓋の構造のみ少し違うらしい。
といっても、構造が違うだけで互換であることには変わりない。
良い品。


人の名前が全く覚えられません。
出会ったその日に約20名のあだ名をつけまくる、という荒技をやったのに忘れてます。
そういう目にあっても抵抗しない中高一貫なみんな。
ふふふ、浪人なめんま


京都に行った人たちよ、せっかく古都にいるんだから写真でも載せなさい。


というか忙しいのに暇です。
要するに、暇な時間にやることがない。
いや、暇な時間にやることがあれば暇じゃないとかそういう場合じゃない。
現に今、暇なんだ。


マーラーの6番を聞く。
さっぱりわからない。
マーラーは1、2、8くらいしか面白いとは思えない。
聞き込みが足らないか。