オプティカル

四月馬鹿はスルーの方針で。
でもこれが嘘だとすると、実際はスルーしないから(ry


光開通。
予定は明日なんだけど、何故か通ってしまったので遠慮無く使う。
まさかAFか、AFの影響なのか。

ロジクール クラシックキーボード 200 ブラック iK-21BK

ロジクール クラシックキーボード 200 ブラック iK-21BK


静音という噂だったが、地味にうるさい部類じゃないか?
甲高い音は出ないけど、カシャカシャという音は結構する。
しかもキー配列が微妙。
具体的にはデリートとかページアップとかが縦長で気持ち悪い。
デリートのつもりでインサートとか押しちゃう。
落ち着いたら買い直します。


hp通販でパソコン買おうと思ったら、先週に決定してた構成が不可能に。
せっかく¥49800でベスト構成が組めたと思ったのに。


ってわけでキーボード。

サイズ G80-3600LXCJA-2(茶軸日本語109黒) G80-3600LXCJA-2

サイズ G80-3600LXCJA-2(茶軸日本語109黒) G80-3600LXCJA-2


茶軸、テンキー付きの109キーボード
チェリー純正を名乗るフルキーボード。
これで目出度く、マウス・キーボード共に高級品と相成りました。
ちなみにロジの方も配列以外はそれなりに満足なので自宅に置いておきます。


光の速さを実感した瞬間。
Gmailが立ち上がるスピードが段違いだ。
新バージョンGmailは遅くてイヤだったけど、光の人は気にならんだろう。
だから苦情が少なかったのか。


お部屋の写真。

久々に携帯での撮影。
それにしてもこの充実っぷり。
ちなみにご飯のテーブルでパソコンしてます。
パソコンデスクのキーボード部でご飯食べてます。
逆☆転だぜ。