結果報告

sakusaku七時半からだった。
昨日はちょうどその時間に朝食に出てた。
リアルタイムヴィンセントはイカすZE☆
そして念願の画像引用じゃい。

大阪は滑り止めのつもりで落ちてた。
同じ轍を踏めば。
そこのあなたにお呪いです。
きっと明日はダメだから、むしろ明日は滑れ。
すべることでオマージュは完成する。


急ブレーキ踏んだのにエアバッグ出ない、けどそもそもが事故じゃない、感じ。
私もジャスティス、あなたもジャスティス。


今日から三日連続で、クリティカルなのは最後の土曜。
下り電車で言うと、今日が赤羽で明日が尾久、大宮が土曜。
でも実は通勤快速なので尾久には止まる必要なかったんです。
高崎行きか宇都宮行きか、分岐は大宮。
前橋、高崎、そんなにビヨンドしなくても籠原で十分です。
目的地は熊谷ですから。
大宮についても安心してはいけません。


そう、東京起点。
上野までは緑でも青でも一緒だったのに。
青は乗り換えなしで大宮ストレート。
緑はもう一周。