アンチ三田

ハチャトゥリアン:「ガイーヌ」「スパルタクス」他

ハチャトゥリアン:「ガイーヌ」「スパルタクス」他



ストラヴィンスキー : 春の祭典&火の鳥

ストラヴィンスキー : 春の祭典&火の鳥


ストラヴィンスキー;春の祭典/プーランク;牝鹿@マルケヴィチ/PO他

ストラヴィンスキー;春の祭典/プーランク;牝鹿@マルケヴィチ/PO他


ストラヴィンスキー:春の祭典

ストラヴィンスキー:春の祭典


自作自演版のハチャトウリアン。
ゲルギエフ先生ほどじゃないけど、なかなか暴走。
それと、マゼールラヴェルアンセルメに慣れた舌に合いません。
濃いも濃い。
お店の塩ラーメンとカップ麺の豚骨ラーメンくらい違います。


そういえば、湘南新宿ラインを赤羽以南まで初めて乗りました。
副都心線を初めて使いました。
副都心線深ーっ、人いなーい。
西早稲田駅、人いなーい。


英語、これはもう死亡した、と思ってました。


加耶諸国が書けないので邪馬台国の「邪」と同じだ―って書いておきました。
そしたら、『三国史記』にあるるぅぅううううううう。
孔子降臨。
ありがとうコリアーン。


おそらく、センター並み取れない?取れます。
取れる取るとき取れば、取れ。
今度こそ信じてもいいんだよね。
信じないと『私はあなたを見る』に30万払わないとなのだ、教えておじいさん。