還り

なんだかんだ言っても、二年近く使ってたデザインが便利でした。
戻します、主に画像ネタに苦労する、というつまらない理由で。
実際、画像なんていちいちクリックしてまで拡大しないでしょ?
それじゃわざわざ拾ってくる甲斐がない。
元々意味がない上にさらに無駄骨じゃつまらん。


色が淡すぎるとか、フォントサイズが小さいとかって人は要コメント。
フォントは下から見繕うと綺麗です。
> アクセシブルなAA対応フォント一覧
上のリンク中、実用に耐えうるのは、
癖ナシ← Milly≧Sherry>Yukarry>>LGMix≧Kugimmy →癖アリ
好みに合えばどうぞ。


フォントファミリーを参考までに公開。
IE、FirefoxOperaSafari(Mac)にて綺麗な表示を確認済み。
Macの場合もヒラギノ角ゴで特に問題なく表示されました。
ので、ヒラギノの記述をマネしたい人はどうぞ。

font-family: YukarryAA, MillyAA, SherryAA, "HiraKakuPro-W3","HiraKakuProN-W3", "メイリオ","Meiryo","ヒラギノ角ゴ Pro W3","ヒラギノ角ゴ ProN W3",Tahoma, "MS Pゴシック", "MS P Gothic","Osaka",Verdana,Arial, Helvetica, sans-serif;